管理とその近況・・・。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

通常の管理として、購入したモデルは、手製の上記リスト用紙に、
私事必要事項をリストアップして管理しています。

ただ近年、購入量と私の余暇時間が反比例、たまる一方になっているのが現状です。

又、私の性癖として、コンプリ癖があるのですが、
赤線まで遡っての収集はとても無理! ということで、
FEとして認知された1995年(ただし、この年は”MODEL SERIES”というタイトルですが)から
収集することにしました。
FEは当然、セグメントも2004年まではフルコンプリしています。
(あッ、ごめんなさい、1995年のセグメントが1台だけ欠けております・・・。悔しい!!!)

ただ2005年(今年)は、CLASSICS SERIESがリリースされた所為で、殆ど手付かずです。
(うましかな私は、収集している同一モデルを買いあさっている為、
レギュラーまで、お金が回りません・・・。)

2006年がリリースされだしたというのに、リストアップと共に頭の痛い問題です。