新着報告! from WAREHOUSE

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(9月24日)、通販による大量購入をしました。
東京、下北沢のWAREHOUSEにて、渡米前のセール(レギュラー50%オフ)に乗っかり、
懸案だった、2005年モデルの大量購入に成功しました。

都合36台、その中の2車種、VW BUG と W-OOZIE は、うましかコレクションしている車種の為、
複数買いしてしまいました・・・。

VW BUG は新着の為、セール対象外!
高価格での2台購入は痛かったのですが、
レギュラー50%オフ、という言葉に半分乗せられ、思い切って購入してしまいました。
(リリース当時は、1台の価格で今回の2台が楽に買えました。買わなくて良かった・・・。)

W-OOZIEは近年のリリースされた車種の中では、
1番のツボッ! 大好きな車種です。
現状、SCORCHIN' SCOOTER よりFUNなのかも・・・。
RLCリリースが待ち遠しいものの、またお金が・・・!

厳しくなるであろう、この秋と金欠という現実が、私を待ち受けております。