ルースのお飾り状態は、こんな風です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

HWコレクターにとって、悩みの種の1つに飾ることが挙げられます。

特にコンベンション物や限定版等、ルースにして飾りたいけど、
そうするとブリスターが・・・、とういうジレンマに必ずぶち当たります。

かくいう私もそうなんですが、運良く、ルースモデルの入手、
又、格安価格でのラッキー購入でもしない限り、
この問題、心の葛藤だけは永久に解決しないでしょう・・・。(後は勇気か・・・!)

そんな中で、運良く?ルースとして飾ることができた、
栄えあるモデル達をぼちぼち紹介していきたいと思います。

今回は普段のディスプレイ状態をご紹介・・・。

元々は本棚だったんですが、モデルの増加と共に本は序々になくなっていき、
やがてミニカーだらけになりました。(そして1冊もいなくなった・・・。)

お気に入りモデル(必然的に「うましか買い」するモデルになっていきます。)を
並べてみますと、やはり一言「かっこええー」、
これからも度胸とやけくそな勇気との闘いの中、飾っていきたいと思います。
(いつかカクテルパーティーの白い VW BUS をブリバリするぞー!)

因みにルースも購入に反し整理する暇が無く、
部屋の1角を占領しつつある現状がここにも存在しております・・・。(ああー、うましかな俺!)