ナニワからの第二の刺客!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

3日続けての新着報告です。

今回はナニワ第2便、相も変わらずの「うましか買い」を継続しておりました。

今回はトレジャーを中心に、SHOWCASE も購入。
この中でカードのダメージがあった物(ルース用に認知購入)と、
SHOWCASE の MERC を後日、ブリバリします。

トレジャー「うましか」購入数は、先日にも述べましたように、
後日、その詳細を報告します。(おおうましかーっ!)

MERC は、やっぱり「かっこええ、超COOOL!」、飾りたい欲望の方が強いです。
勇気とやけくそ魂の結晶(やや後悔の気持ちも入っています。)を後日、
UP するつもりですが、剥ぎ取る気持ちに踏み込めなかったら、ごめんなさい、
幻の企画ということでご勘弁を・・・。
(ヒフティーヒフティーです。正直、その場になればかなり悩むだろうなあー。)