ブリバリアワーの始まりです。皆様もこの私の無謀な勇気に拍手を・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この間、紹介したルースのディスプレーの写真を撮影したときに
その周辺に汚さに、少々の整理を思い立ちました(ブリバリ運動の促進)。

そのときの状況を含め、今後もこのブリバリアワーを、シリーズ化、
徐々に UP していきたいと思います。

やはり最初は、豪勢、豪気に、ということで、VW BUS にその役目をやってもらうことにしました。
第2回ナショナルズの際の青バージョンバスです。
(実際はナショナルズのコンベンション後のリリースだったと思います。)

やはり、と言いますか、ブリバリするときはかなりの躊躇、再思考する時間がありました。
でも元々は、ブリバリ用に保存しておいたので、決意を固め、思い切り「ブリバリッ!」、

早速、手に取りまじまじ眺めると、出てきたセリフは、
「WOOH! COOOOL! やっぱ、かっこええーぎゃーっ!」

やっぱ、ミニカーは飾ってなんぼ、これからも心の葛藤と戦いながら、
どんどん「ブリバリ」していきまっせー! (応援してやー!)