うましか道、初心へ帰る・・・。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この2日間、正常な感覚をなくしたブログになっていました。
少し「うましか道」の本筋から離れてしまっていましたので、
戻す意味でも、今回は久振りの「うましか買い」モデルの登場です。

今回、UP するこのモデルは、初めてオークションで落札した戦利品です。
(過去ログにも載っけましたが、'56 FORD です。)
それまでパソコンの無かった私は、当たり前の如くショップ専門で購入しておりました(約2年)。

初めてネットを見たときの衝撃! (やっ 安いっ!)
衝動買いするが如く、たくさんの物件に入札しておりました。

しかし良く出来たもので、最終的にはショップの価格に近い金額に落ち着きました。
しかも送料(よりによってアメリカですわ!)、振り込み手数料を加えたら、
ショップで買うのと変わんねーでやんの・・・(何やってんだろう、俺・・・!)。
そして競りで熱くなった分は、ショップよりも高くなっている・・・(えっ? えっ?)。

このモデルを見るたびに、あおかった自分を恥ずかしくも懐かしく思う、
自身の郷愁を誘う思い出深いモデルです・・・。