ああー、テイル中毒の日々・・・。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

私が「うましか買い」したモデルの中で、ダントツモデルは、この ” TAIL DRAGGER ” です。
何せ1モデル(シリーズ)、「うましか収集箱」一杯に買ってしまっています。

今までのリリースされたモデルの中で、箱一杯に買えていないのが、
コンベンションカー、FAR OUT 特注、そして最近のセグメントの RED LINE SERIES の3種です。

この中でセグメントモデルは、着々と「うましか買い」しています。
コンベンションカーは、頑張った時期もあったのですが、さすがにこれはきつかった・・・。
FAR OUT 特注も厳しい状況ですが、コツコツと溜めていこうと思います。

取り敢えず、このモデルは現状、真に1番大好きなモデルですので、
「うましか買い」の本道から外れることなく、継続していくつもりです。
オークション等で入札を見かけたら、温かく見守ってやってください。
(結局は、自分勝手な虫のいい願いなんですけど・・・。)