またも米国からの新着便報告です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

新着報告続けます。

今週の月曜日、今度はアメリカの西海岸より新着しました。
アメリカ発の場合、どうしても到着日がつかめず、ワクワク感と同時に不安感も付きまといます。
(むこうの郵便事情はどうなっているのか、勝手に船便になっていたり、
先方の特定局で原因不明で止められていたり・・・、私は危険分子か・・・!)

なにはともあれ、今回便は無事到着、ホッとしております。
(1種のギャンブルに近いもんがありますね、この行為は・・・。)

今回はトレジャーを中心に「うましか買い」、(先日 UP した、'67 GTO も買っておりました。)
FLASHSIDER は、ヘッドライトのバリエーション、同時購入しました。

今年のトレジャーは、レギュラーほどではないのですが、結構、バリエーションが存在し、
フルコンプコレクターの私には、追い討ちをかけた、辛い1年となっております。

普通にリリースしろ、って言う前に、自身のフルコンプ症を治すのが先か・・・!