カスタムカーショー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さて本日は、今回の本来のメーンである、カスタムカーショーをかんたんリポートします。

ディナーショーと場所は違えど、同じ東京、浜松町にて開催されました。
今回は開始時間が遅く11時スタート、おかげでゆったりとした朝を過ごすことが出来ました。
日本橋に、いつも上京した際に使用しているホテルに今回も宿泊、昨年場所にしろ、
今年の場所にしろ、乗換え等、少々の移動時間を要します。)

11時を少し回った所で会場に到着、入場手続きをとった後、
眼前に広がる、会場内のセルラーブースに突入していきました。

大阪のときと違い、やはり日本のHWの本場東京、出店者の数が違います。
たくさんの選択肢の中、かなりのモデルを購入してしまいました。
(殆どのお店が顔見知りのせいもあるのですが値段交渉等は、セルラーの方とのばかし合い、
はらの探り合い、丁々発止のやりとり等、オークションとは違う醍醐味を味わえます。)

自身、最後に今回のイベントカー(ディナーショーのステッカーなしバージョン)を購入、
その間にカスタムカーの入賞者の発表、そして日本マテルの方のお話で散会、
楽しかった全日程の終了となりました。(少し寂寥感がただよう瞬間です。結構センチな私・・・。)

明日以降、今回の購入品を紹介していきます。
相変わらずの「うましか」購入ぶり、是非、皆様のご採点を・・・!