ディナーショー & オークション その2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

サスペンス風に仕立てた今回、前回の続きからスタートです。

オークションアイテムは減少、しかし参加者は増加、
この逆風吹く中、オークションにおける私の執念は大きかった・・・!
無事、目標の1点を落札、安堵と同時に結構高額になり、財布を覗き込む私がそこにおりました。

そしてそのモデルはというと、ホリデーロッズ、リリースの ” PASSION ” が、
RLCカード(NOMADO)の中に ブリスターインされたものです。
(これ、もう1人の希望者の方と競りあいがあった為、本当に高いモデルになってしまいました。)

正直言って金額の割りに・・・、というモデルなんですが、
これでディナーオークションでは3回続けて落札できたので、それで良し! とします。

そして他3台、今回のディナーショーにてレジストレーションされたモデルです。
” ROCKET OIL ” と ” PIT CRUISER ” は、ディナーショー参加した方が、
1人2セットまで購入できたモデルです。(カスタムカーショーで発売されるモデルと
同様なんですが、差別化を図る為にステッカーが貼付されています。)
もう1台の TH VW BUS は、チャリティーにて購入、これも寄付することを前提に
1人1台、購入が出来ました・・・、嬉しい!

そして最後は、日本マテルの社長のありがたいお話で無事終了・・・、と相成りました。

今回は今までの中で参加者が1番多かった所為か、オークションでは過去最高の盛り上がりでした。
それだけにもう少し、オークションアイテムをだして欲しかったです。
(でも私が落札できるのは常に1モデル・・・、でも、やっぱたくさんの選択肢が欲しいですよね!)

次回は再び大阪の予定だそうです。(またしても名古屋飛ばし、ああー大いなる田舎、わが故郷!)