ディナーショー & オークション

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆様、お待たせしました。
内容確認をし、自宅で少々の手直し(撮りなおし)を敢行、ようやくの UP です。

まずディナーショー、主役のウェインが遅れたこともあり、定刻より少々遅れてスタートしました。
どういったものか? というと、これはバイキング形式の食事を、歓談しながら進行してゆく、
という普通の食事会でしたね、今回も・・・。
(食べ物の量は1番少なかったです。デザートも食えんかったです。)

前回と違っていたのは、今回からはバックの生演奏が無くなったということぐらいかなあ・・・。
なにせ、ミニカーが目的の集団、過去のディナーショーで演奏なんか正直いって、
皆、聞いてなかったと思うから、これはこれで正解かも・・・。
(日常の話も若干はありますが、皆、殆どがミニカーに関する話ばかり・・・。
他のディナーショーと呼べるものとは、一線を画しますな、このショーは!)

適度な進行の後、いよいよ、私にとっての本日のメーンイベント、
ディナーショー限定のオークションが始まりです。
20分ぐらいはあったでしょうか、プレビューの後、オークションが開始されました。
(今回は今までのディナーショーの中で、1番アイテムが少なかったです。
そのくせ、ディナーショー参加者数は1番多いのだから、正直言って厳しい競争率です。)

私の欲しいモデルはあるのか? また、それは落とすことが出来たのか?
この続きは明日のブログに続きます・・・。