たわけたことを・・・! 仕方が無いのでこれ、載せます・・・。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ちょっと前に東京から帰りました。
早速、ディナーショーやら、カスタムカーショーやらを UP ! と思ったら、
何と、当日買いすぎた私は、あまりの重さ(そりゃ元は鉄だもんな・・・)に、手が大悲鳴!
同郷からきた出店者の方に、うっかりカメラごと託送・・・、
家に帰るまで気付かんとは・・・、ああーっ、ミニカーの買い方のみならず、
その行動までが「うましか!」・・・、ただ一言、「情けない・・・。」(かなりの自己嫌悪です。)
明日の夜、UP するということで、今回の件はお許しを・・・。

場つなぎになりますが、再び「ブリバリアワー」を・・・。
今回はトレジャーの ” FAT FENDERER ” です。

ちょっと前にオークションでトレジャーのダメージ品を出品したのですが、
その撮影の際、2台あった ” FAT FENDERER ” ・・・、
無性に1台は、自分のもの(ルース)にしたくなりまして、
(元々はルースにして飾っていた車種ということもあるんですが)
他の出品物のついでに、「ブリバリ」敢行しました・・・。

フラットブラックのボディーが「かっこいい」、結構お気に入りの1台です。
「あー、出品しなくて良かった・・・。」、自分を誉める私でした・・・。