結果、最近のスコーチンを並べてみました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日から3日間、最近リリースされた、” SCORCHIN' SCOOTER ” の共通点、
” フラットブラック ” について、ブリバリをしながら、比較検証してきました。

折角、ブリバリしましたんで、3台並べての同時視覚を実施、
こうしてみると、同じようなカラーリング、雰囲気であっても、やはり違うところが見えてきます。

そんな中、ある一つの発見をしました。それは今までどの専門店も、また個人のサイトでも
取り上げたことの無かった、後方アングルでの撮影・・・。
元々、ナイスなプロポーション、結構、いけてるでしょう、このオシリのライン・・・!

単体(1台)ではなく、複数台、並べているのもミソなんでしょうね。
新たな発見が出来、有意義なブリバリアワーでした・・・。

明日からは、今回の企画 UP の最中に届いた、新着品を報告していきます。
(また、たくさん買ってしまいました・・・、少々、へこんだ私です・・・。)