新着報告 その1、フロム カリフォルニア

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

自身のこのブログの中で、一番多い、更新 UP が、この新着報告の書庫・・・、
今日、再び更新するわけですが、これだけミニカーばっかり買っていれば、
お金も溜まらん、家の中も整理できん、ちょっと買うペースを真剣に考える時期に来ているようです。

でも今回は、その反省、考え直しをする前に買っておりましたので、
リスペクトは次回以降ということで、UP でお許しを・・・。(本当に直るんでしょうかねえー?)

今回便は、カリフォルニアから到着した物を紹介・・・。
今回の買い物は、「うましか買い」し続けるトレジャー、新規購入の RLC 2種、
そして最後は、又、買ってしまっていた、RLC の サンキューカー、” VW BUS ” 、

正直言ってこの ”VW BUS ” は、買いすぎた状態にあります。
今回 UP 以外に、まだアメリカのディーラー預かりが何台か・・・。

もう少し計画的に行かないと(どこかの消費者金融みたいなことをいっておりますが・・・)、
本当、そういったところにお世話になってしまうかも・・・。
やっぱ、早急に購入量を考え直さないと・・・、

しかし止めれんオークション、あッ、また安価であのモデルが・・・、パッションもでてるー!
気が付きゃ、又、入札・・・、意思がとっても弱い私がそこにいます。(悲しいー!)

明日は殆どの、HWコレクターの方が一度はお世話になっているであろう、オレゴンおばさんからの
到着分を UP ! 、またも「うましか」買いしている私を晒します。