新着報告 その2-1、フロム オレゴン、クラシックス1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日から3日間、オレゴンおばさんからの新着便を報告します。

このオレゴンおばさん、「ほにゃららKRAZY」という ID を数個駆使して、
ヤフオクの HW の出品の殆どを席巻、HW のオークションでの取引をしたことのある大抵の方が、
一度は取引経験しているのでは・・・、
それぐらい、このヤフオクにおいて、メジャーな ID の方です。

私自身、ネット取引をはじめてから現在まで、レアなアイテムからレギュラー品にいたるまで、
数々の取引をさせてもらっている、私のコレクションの形成において、
必要不可欠となっている、VIP ID の方なんです・・・。

そんな方からの新着便、このブログでの初の紹介となります。今回はどんなものを買ったのか・・・?、
これが開けてビックリ! ” CLASSICS ” を大量に購入しておりました(あらためて憂鬱になる量)。

その為、この ” CLASSICS ” だけで、「うましか」買いしているモデルと、
否のモデル、2日間に分けての UP にします。

今日はそのうちの否モデル分を UP 、これだけ買っておりました。
このモデル達、コンプリを目指して買った分で、これだけ買ってもまだコンプリしていません・・・。
(HWZ1999さんも同じような悩みを持っているようですが、果たして終わりは来るのでしょうか?)

その中でも ” '65 GTO ” や ” DODGE DART ” 、「うましか」買いモデルリストに加えるのか否か、
さんざん悩んだ挙句、断念した経緯のある、自身にとってのいわくつきのモデルです。

あのときの判断は正しかったのかどうなのかは、数年先にならないと判明しないのでしょうけど、
今でも複数買いしそうな衝動に駆られる、悩み続けている煩悩モデル達です・・・。
(ルースにする分くらいは欲しいなあー・・・。)

明日は、 ” CLASSICS ” 「うましか」買いモデル編をお届けします。