新着報告 その2-2、フロム オレゴン、クラシックス2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日に引き続き、オレゴンおばさんからの新着報告、その2を UP します。
今日も ” CLASSICS ” なんですが、今日 UP するモデルは、「うましか」買いしている分です。

まずは ” '56 FORD ” 、ガレ山さんからもいただいたのですが、
初期リリース分は、日本での正規販売が無く、最初の青カラーの入手が難しくなっており、
今回も中途リリース分のカラーしか、入手できませんでした・・・。(青、欲しい!)

2枚目 UP の ” VW BUG ” 、今回購入分はコッパーカラー、これも初期リリースカラーはピンク、
こちらもかなり入手困難になってきました・・・。

3枚目 UP の中では、やはり ” PASSION ” 、前にも書きましたが、
赤メタカラーの入手が日々困難な状況になってきております・・・。
後、最終リリース?、の、クロームカラーも入手が難しくなってきていますね・・・。

今日 UP している分で9種類、「うましか」買いしているモデルになります。
オークションで見かけましたら、温かい目でご遠慮の程・・・。(身勝手でスイマセン!!!)

明日の最終日は、RLC 分を UP します。偏った購入をし続ける私を見てください・・・!