オレンゴンおば様からの初荷は、これでした!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

オレゴンおば様からの新着品を、3日間に渡り UP したのですが、
最初の日に告白しましたが、このおば様からの購入品は本当、膨大な量になります。
これからもこの趣味を続けていく限り、このおば様とのお取引はなくなることは無いでしょう・・・。
(まだ未取引がかなり残っております・・・。残分は年越しかも・・・!)

そんなセルラーのこのおば様との初取引は、このセグメント、 ” REAL RIDERS SERIES ” でした。
当時、専門店でこの4台で¥40000.-弱・・・、買えたもんじゃありません。

丁度、ヤフオクを始めた時期でもあったのですが、このおば様のこのアイテム、¥25000.-なり・・・。
コンプリ癖のある私、どうしても欲しかったこの4台、そしてこの価格、
感覚麻痺、催眠詐欺状態で「安い!」・・・、購入と相成りました。

今、この4台の市場価格はどうなっているのでしょうか?
もう当時ほどの高額ではなくなっていると思います。気になってはいるものの、
価格ダウンはしているであろう、このアイテム・・・、
高額購入した自分を振り返るのが嫌で、相場、価格を聞くことが出来ない意気地なしな私です・・・。
(本当、いくらするんだろう? 安くなっているだろうけど、結構入手困難になってきていますよね!)

明日は、久し振りに専門店からの「うましか」報告を・・・!