何故、ロケットオイルが・・・?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、久振りに専門店からの購入品を、2日間に分けて UP します。
(でかい商品があるので、1日分で載せ切れませんでした・・・。)

東京 ” WAREHOUSE ” からの購入品なんですが、
まずは「うましか」買いしているレギュラー品・・・、
せっかくの通販ですので、もう少し欲しかったのですが、在庫が無く断念!
6台のみの購入となりました・・・。

そして何故か、 ” ROCKET OIL ” ・・・、
このモデル、先のカスタムカーショーのコンベンションモデル、
” はーッ? あんた行ったでしょう! ” ・・・、えー行きましたよ、行きました。

では何故買ったのか??? 、私は迂闊にもステッカー付(ディナーショー限定)は、
複数持っているのですが、ある目的の為にはステッカー付ではもったいなくて・・・!

ある目的とは・・・?、 今年末の1週間、ブログの中である壮大なショーを企画しております。
それまでのお楽しみ! ということで、今回はここまで・・・!!!

明日は、 ” WAREHOUSE ” からの新着品、続けマース!