遂にショウケースまで・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日に続いての WAREHOUSE からの新着報告です・・・。(はあー・・・。)

ため息から始まってしまった今日のブログ・・・、その原因はこれ ” SHOWCASE ” ・・・。
予約に限り、1個¥3200.-・・・、思わず買ったよ、これだけを・・・!
だって、このコラボは買っちゃうでしょう、かっこいいんだもん・・・。
(一種の反則だわ、これは・・・。実はブリバリ用にもう1個、買ってまっせ、うへッ!)

過去にいやな思い出が一つ・・・、それは ” LEAD SLEZS ” が、リリースされた時、
余分に買えた状態だったのに後買い行動、結果は言わずと知れた即刻、” SOLD OUT ” ・・・!
現在はそれほどまでは上がらないまでも、依然高値推移・・・。
もう手に入れることの出来ない現在、どうしてもこの時の事を思い出してしまいます。

これをトラウマというのでしょう、かっこいいモデルはリリース時に
大量買いするようになってしまいました・・・。(先の100%シングルの際にも書きましたが・・・。)

今回のこのセットが将来、入手困難にになるかどうかは分かりませんが、
悔いを残さない買い物をしたということで、自身を強引に納得させ、ため息を飲み込んだ私です・・・。

明日は月末恒例、kinトレです。今回はどんなモデルが登場するのでしょう・・・、お楽しみにー!