再開うましか道、VW BUS オンライン編、その2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日から約1週間、「うましか道」追求の為のコレクション、” VW BUS ” の紹介を再開・・・!

まず再開後の先陣を切るのは、このオンラインモデルの第2弾・・・、
青色バージョーン号です。

最初のオンラインモデル、金色バージョンの色違いなだけなんですが、
価格差はかなり・・・、青は今、かなり安いです・・・!
(私が買った頃は、どのモデルも悲しい価格だけど・・・、ううっ、マジ辛いっス!)

第一弾の金色バージョンが、かなりの高人気・・・、
次々リリースされる特注モデルは、これまた、軒並み高価格・・・、
柳の下のどじょうの例えそのまま、マテルが再企画化、販売されたモデルなんです。

ですからデザイン等、手を加えることなく(本当、リキ、入ってないっス・・・)、
結果、ファーストリリースの単なるカラーバリエーションでのリリースとなりました。

これでもリリース当初は、結構高値だったんですが、そのうち下落が始まり、今にいたります。
ただ、最近はビニール袋入り、いわゆる完体での出品はかなり減ってきました。
若し見つけましたら、金色共々、買われる事をお奨め・・・、
価格的にも今がラストチャンスでは・・・? ないかと思う、
HWうましか評論家、kinmatsuの総評でした・・・。

明日もバス UP 、続けます! どのモデルが紹介されのでしょうか・・・、お楽しみにー!