うましか道、VW BUS GOLDEN NIGHTS編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日紹介するバスは、アメリカ陸軍、パラシュート部隊のバスです。

と思ったのですが、出勤時間になってしまいましたんで、
紹介文は少々、お待ちを・・・。
(先に写真の UP だけ、済ませておきます。)

ブログ中断、スイマセンでした・・・!
間抜けな話になってしまいましたが、バス紹介、再開します・・・。(本当、スイマセン!)

今回のこのバス、アメリカの軍隊物としては、先の空軍2種に続くものです。
黒を基調に、パラシュートが描かれているのですが、私的デザイン感覚では???・・・、
せっかくの黒基調を生かせず、なんだか間延びしたデザインになっています。
リリースされた当時はともかく、最近のオークションでも、
そんなに高額にならないのは、その所為(デザイン不調)だとは思うのですが・・・。

そんなバスでも「うましか道」、自身が設定する「うましか」台数を購入しております。
ただし、このバスの購入時期もご多分に漏れず、高額時代・・・、
今売りゃ、赤字必死、かなりの差額損・・・ですワ! (もう、絶対手放せんな、これは・・・!)
バスを紹介してて、いつも思うこと、もう少し遅くから「うましか」すれ良かったと・・・。
(かあー、いつも逡巡する思い・・・、虚しい・・・!)

明日もめげずに、バス紹介を続けまーす!