うましか道、VW BUS NAVY SEALS編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も「うましか」バス紹介、続けます・・・。

今日のバスは、アメリカ軍隊シリーズの最後、海軍監修のバスです。
このバス、図柄は海軍潜水隊(SEALS)が活動している様をバス全体を使って描かれています。

潜水隊フューチャリングの関係上、どうしてもこういったデザインになってしまうのですが、
折角の海軍監修、個人的には、艦船関係を載せて欲しかったなあー・・・。

このバスも、陸軍バス同様、オークションでの人気度は今一つ、
現在でも出品アイテムとして出回っていますが、リリース時に比べ、
本当、買いやすい価格になって推移しております。

毎度の如くですが、行き着くところ、かなり無理して揃えた自分が情けないやら、恨めしいやら・・・、
今回もブログを書きながら、自慰している自分がいます・・・。(ちょっと、センチに・・・!)

けれども懲りず、まためげず、明日もバス紹介、続けていきます・・・!
(最後の文章は宮沢賢治風になりました・・・。)