うましか道、VW BUS LOOSE ALL STARS編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

約2週間にわたって掲載したバス紹介は、昨日で一区切り、
続編は暫く間をおいてから、発表する予定・・・です。(結構疲れました。休憩させてください!)

今日は、全部ではないのですが、登場していただいたバス達を、ルースにて載せてみました。
こうして纏めて見ると、結構壮観でしょう・・・! (完璧に自己満足の世界です!)
その中で自身が選ぶベスト5は、

1. 15TH コンベンション 4320台
2. オンライン 1ST ( GOLD )
3. ファースト エディション
4. ブルー エンジェルス
5. ジッフィー ルーブ

15TH コンベンションのバスは、リリース時に、東京の専門店へ行ったとき、
お店のディスプレー用として飾ってあったのを、頼み込んで譲ってもらいました。
(店主はかなり困惑顔、とういうより嫌がってたような・・・!)

今回のルースバス、自身でブリバリしたのは1台もありません。
嘘のような本当の話、優柔不断、小心、うぶだった私がそこにいます・・・。

明日はバスご拝読感謝祭、特別モデルをブリバリします。乞うご期待!!!