うましか道、VW BUS編、ご拝読感謝を込めて・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

週末はまたしても雪になりそうな名古屋地方・・・、
今日も通常より早期出勤、ちょっと寝不足気味、土日がとっても待ち遠しい、今週です。

さて今日は、約2週間にわたってお送りした、「うましか道」、VW BUS編のご拝読に感謝!
ということで、新着したばかりの ” VW BUS ” を、「ブリバリ!」してみました・・・!

今回のブリバリ物件は、しゃれの意味も込めて、RLC の ” THANK YOU BUS ”、
現状、一番新しいリリースバスです。

昨日のブログにも書きましたが、昨日 UP したバスを購入していた頃は、
まだまだ「うましか道」草創期・・・、ブリバリなんて全然出来ない、うぶちゃんでした。

でも最近は、「なんだかなあー・・・」、全然、というわけではありませんが、
あまり抵抗感はなくなってきているような・・・、気がしています・・・。(少々、麻痺状態?)

慣れもあるのでしょうが、「飾りたい!」、という気持ちの方が強くなってきたのでは・・・?
と、自己分析、精一杯の虚勢を張る私です・・・。

明日は・・・、まだ考えておりません・・・。今日の出勤の事で精一杯、帰ったら考えます・・・。