うましか道、VW BUS 感謝祭、アンコールショー!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は天気予報通り大雪、電車で帰るのが嫌で、夜中に時速20KMのスピードで
通常の倍の時間をかけて帰ってきました・・・。

真夜中ということもあり、通行量が無いこともあって、他車の迷惑になることなく
帰ってきたのですが、橋を渡るとき等、常に怖かったです。(今はとにかくホッ・・・、という気分!)

そんな中、昨日は100名を越えるブログ拝読、有難う御座いました。
ご拝読再感謝の意味もこめて、ブリバリアンコールショーを本日は提供・・・!

今日のブリバリは、RLC の ” REAL RIDERS ” のバス・・・。
ブログ UP する為に、ちょっと前に剥いたばかりの出来立てホヤホヤです・・・!

このバス、剥いてて思ったのですが、この間のカスタムカーショーや、ムーンアイズのショーで
売り出された、” ROCKET OIL ” と、同じロゴが、ボディーに描かれ、無茶苦茶、かっこええーです!

上記ロケット2種も剥いて、このバスと並べたら、本当、かっこええだろうなあー・・・、と思うと、
もうたまらん・・・、近日、トライしてみたいと思います。(在庫はある! しかし本当に本当?)

思わせぶりに本日の掲載は終了! 明日は下北沢新着便を紹介します! (上記文を裏づけまっせー!)