年末調整で買いました! 下北沢新着便、その1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

一昨日降った雪の所為で、仕事の段取りが大幅に狂ってしまい、
3連休の予定が本日出勤・・・、その本日も午前中はどうやら雪模様・・・。
ブログを書き終えたら早々に出勤する羽目になりました・・・。ああー、まだ眠りたい!

ここの所、私のブログも愚痴で始まっていますが、
今日から数日間、その憂鬱間を吹き払うような下北沢新着便を紹介します。

私の勤務する会社、税計算が結構ズサン・・・、毎年、この年末調整の時季、
信じられないような超過金が、我が元へ還ってきます。

元々は、自身のお金なんですが、時季も時季、年の瀬にいつも得した気分になってしまう、
騙され易い・・・私です。

そんな年末調整で買い込んだ下北沢便・・・、
今回は、その第1日目、hwz1999さんに先を越されてしまいましたが、
ムーンアイズ限定バージョンの ” ROCKET OIL ” ・・・。

この間、開催された、カスタムカーショーで販売された、” ROCKET OIL ” の、色違いバージョン、
前回は、メタブルーでしたが、今回はシックに、黒バージョンで登場しました。

ボディーに貼り付く ” REAL RIDERS ” のロゴ・・・、昨日のバスもそうですが、
こういう大きいモデルには、何と似合うことか! 本当、気に入っています。
(このロゴ、恐らく ” DAIRY DELIVERY ” にも合うでしょうね!)

昨日のブログにも書きましたが、3枚目の画像に2台の同モデル・・・。
ブリバリ(箱状態ですので、正しい日本語ではありませんが)する勇気がいつ起きるのか?
後は自身の気持ち一つ、葛藤の中で過ごす、年の瀬になりそうです・・・。

明日も下北沢新着便を続けまーす!