そして自分を慰めました・・・。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ツアー解散後、いつも皆で夕食を取ります。
夕食場所は決まっていて、近くの中華料理のお店へ行くのですが、
ツアー解散場所から、お店へ移動する道すがら、こんな夜景に出会いました。
(今、そのツアー会社のバスセンターが、アスベストの関係で改装中、
今までと違う場所で、バスを降ろされ、この夜景に遭遇しました。)

名古屋駅前での夜景なんですが、もう何年になるでしょう、ライトアップされたのは・・・。
こういった物には、あまり興味が無い為、今まで気にしたことが無いのですが、
今年は、初詣でへこんでいたので、結構、癒されました・・・。

少々、センチな気分に浸り、この後、夕食、そして解散となりました。
この夜景を明日への糧とし、今年1年も「うましか道」を突き進むことを誓う私でした・・・!

明日は、「おはらいまち通り」で見つけた、伊勢の銘菓を紹介、
明日もミニカーの話題はお休みです。ご了承の程・・・。
(それでも見てくださいネ!)