2年ぶりのトイざにて・・・、ああー、アングーリアー!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ホットウィ-ルコレクターなら既存の事実、
去る1月7日、トイざらすにて今年の初入荷モデルが発売されました。

私自身は出勤だった為、出動出来なかったんですが、
翌1月8日、ウルトラホッツのパンプキンが欲しかった為、
2年ぶりに地元のトイざへ出かけました。

2年ぶりのトイざ・・・、何故かといいますと、コレクターなら誰もが経験していると思いますが、
その扱いがあまりにもひどかった、ひどかった・・・。

カードの縁を持っていれる為、車の重みで、袋に入れる際に、
カードにしわが入ったり、カードがひどく湾曲したり・・・、

何度も注意を促しても、そんな行為を続けていた為、怒りがついに爆発!
「カードも商品の一部だって何度も言ってるだろうが、この店は! この大バカヤロウが・・・!」

そういった、度重なる態度に嫌気がさし、結果、2年のもの間、地元にトイざがありながらも、
お店から遠ざかるという、事態になっておりました・・・。

では何故今回・・・、といいますと、どうしてもパンプキンが欲しかった・・・。
しかし、分かってはいたのですが、やはりパンプキンとは遭遇できませんでした。

しかし、棚をよく捜して見ると、パンプキンもどきが・・・、いやアングリアが・・・!
ラシックスと共に1台づつ、売れ残っておりました・・・。

自身、結構好きなモデルだし、2年ぶりに来て、手ぶらは嫌だな、という気持ちから、
購入と相成りました・・・。

ではその出来は・・・、クラシックスは、まるで FE そのもの・・・、
カラーリングが変われば雰囲気も変わるんでしょうけど、もう一ひねり欲しかった・・・!

そんな中、このウルトラのアングリアはかっこいいですわ!
地色のメタ紫にフレアーがよく映えていて、とっても COOL!
そしてフレアーの大きさ・・・、これもとっても心地いい感じ・・・!

もう1台欲しい! と思ったものの、売れ残っていたのはこの1台だけ・・・。
殆ど見かけないんですが、オクでなんとか探してみるか・・・!

明日は2ヶ月に1度のフロリダ便を紹介しまーす!
(しかし、新着報告が多いね、私のブログは・・・!)