カリフォルニア便り、パンダバグバグ・・・?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

「うましか道」第2章、PASSION 編は、少々お休み時間をいただき、
今日からしばし、新着報告をお届けします。

その新着報告、今日から3日間はカリフォルニアからの到着便をお届けします。
その第1日目は、” BUG ” 2種・・・。

プロテクトパックの付属品の ” BUG ” と、ミステリーカーの ” BUG ” ・・・、
発注元が違っているんですが、見ての通り、
カラーリングが逆転している面白いパターンになっています。

こうして並べて見ると、あらためてカラーリングの妙が浮かび上がってきます。
黒基調だと重厚でシック、白基調で軽快、且つ爽快・・・、見た目だけでなく雰囲気も変わリます。

単純明快、こういうリリースは大歓迎、今までに無かったパターン、
他の車種でもやって欲しいし、新企画にして欲しいと思うのは私だけ・・・?

明日もカリフォルニア便りを続けます・・・!