「うましか道」第2章、PASSION F.A.O. SCHWARZ 編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日より「うましか道」第2章、PASSION 編、再スタートさせます。
昨日の告知通り、今度は第1部完了まで突き進むつもりですので、
後1週間ほどですが、この話題にお付き合いください。

さて、再開第1弾モデルですが、これは結構レア物、
F.A.O. SCHWARZ のセット物に入っていた、金ぴかの ” PASSION ” ・・・。

これを購入したのはもうかなり前、まだネット地獄に嵌る前ですので、
2000年ぐらいの今は無き東京・池袋の「ウイラブトイショウ」・・・、

当時お付き合いをしていた、ハワイアンマニアから購入しました。
金額は失念してしまいましたが、かなりの高額を払って買った覚えだけがあります。

当時はまだホットウィ-ルコレクションの超初心者・・・、
なんでもかんでも買っていた時代・・・、今以上に購入しておりました。

あの頃は、「なにもこんなセット物まで・・・」、と、思っておりましたが、
上物コンディションの入手が、事実上不可能となった、
今にして思えば、買っておいてよかった! と思う、感慨深い一品になっております・・・。
(ネットでもまず出てこないし、専門店でも本国で探すのは一苦労のようです・・・。)

明日も継続「うましか道」 PASSION ・・・、リペイントモデルの登場です。