「うましか道」第2章、PASSION MEAN GREEN 編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

「うましか道」第2章、PASSION 編の再開第2日目、今日の紹介モデルはリペイントの第2弾、

” MEAN GREEN PASSION ” ・・・、

意味のある?、緑色の情熱号です。このカラーをボディーに纏う ” PASSION ” は、非常に珍しく、
このリリースの後、なーんと、つい2年程前の AUTO AFINITTY のカラーバージョンで登場するまで、
出現しないカラーなのです・・・。

そんなレアカラー、私感ですが、「このモデルには似合わん・・・!」、カラーだと思います。
この車はやはり紫が一番!、後は艶っぽい赤系かなあー・・・。

そんなモデル自体の出来は・・・?
その似合わないカラーでボディーを包み込み、往時のデザイナーの怠惰の結晶、
過去の使用済みのフレアーをあしらっての登場・・・、となっております。
(それでも今までとは微妙に変化、リアに近い下部にワンポイント、フレアーを入れておりますネ!)

そんなカラーモデルでも、さすがは ” PASSION ” ・・・、
私の知っている限りの範囲の中で、リペイントモデルとしては、恐らく一番高額なのでは・・・?

頻度は減っておりますが、今でもオクで見かけることの出来るモデル、
似合わないカラーを纏っていても、その人気車種の高さゆえ、息のながーいモデルになっております。

価格的にもそんなに変動しておりません。欲しい方はどこかで決断しましょう!
カード等、美品の入手は今が限界、リリース時期から逆算しても、
今後、どんどん難しくなっていくと思いますよ・・・!

明日の「うましか道」モデルは、幻のOOOOO・・・、を紹介します。これは期待して下さいね!