「うましか道」第2章、PASSION TREASURE HUNT 編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

「うましか道」第2章、PASSION 編の第1部もいよいよ佳境に入ってまいりました・・・。
残り少なくなってきましたが、このシリーズ、もう少々続けますんで、今暫くお付き合いの程・・・。

今日紹介する、超大物レアモデルは・・・、

1995 TREASURE HUNT ” PASSION ” ・・・。

本来ならこの超、ちょーう大物レアアイテムを、今回のシリーズの大トリにしたかったんですが、
シリーズ全体を紹介する日数等、当方の種々事情により、今日の紹介と相成りました・・・!

金色に輝くボディーに、半楕円のデザインをサイドに纏い、
ボンネットには、” PINK PASSION ” と同じスキャロップもどきの模様・・・。

デザイン的にどうこういうわけではないのですが、まるっきし、” PINK PASSION ” のリペイント、
折角のトレジャーモデルなんだから、もう少しいじって欲しかったのは私だけ・・・?

そんなモデルでも、そこはやはりトレジャー・・・、
右から左へと、簡単に入手できる物でもなく、専門店ですら極上レアアイテム、
ましてや、オクで捜すのは至難の業、超レアアイテムになっております。

そんな極レア品ですので、さすがの「うましか」野郎の私もこの2台がやっと・・・。
生涯かけても「うましか」設定数には到達出来んでしょうねエー・・・、このモデルばかりは・・・!

明日も続く「うましか道」、明日の登場モデルは、初のセグメントモデル、さてどんなモデル・・・?