カリフォルニア便り、コンベンション特集、その3 橙と銅のかぼちゃ、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

カリフォルニアコンベンション特集の3日目、今日はこの2種・・・、

18TH CONVENTION ” '56 FORD ” ORANGE & COPPER ・・・、

昨日同様、同年コンベンションの NEWSLETTER CAR ・・・、
これも関係者限定配布のモデル達です。

私的ですが、昨日のカラー(銀と紫)よりも、
こっちのカラーの方がいいかなあー・・・。ただ単に、好みの問題だけなんですけどね・・・。

こういった風潮(関係者限定バージョン)になったのは、14TH CONV ぐらいからですから、
2000年ぐらいからでしょうか・・・。丁度、この頃は、ホットウィ-ルバブル・・・、
しかもこの年の NEWSLETTER CAR は、” PASSION ” ・・・、
この NEWSLETTER として初の試み(コンベンションモデル)ということもあり、
とんでもない価格で購入したのを覚えています。(今は無き、亀戸のお店です・・・。)

あれから約5年・・・、この流れは変更される事なくきており、
今年のナショナルズでもリリースされる模様・・・、今回も秋を目指して購入するか・・・!

明日は、カリフォルニアコンベンション特集の最終日、ついに十八番の「うましか」買いが炸裂!
何を「うましか」買いしたのか? 見てやっておくんなましー・・・!