熱血! スポコン物語・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先々週は土曜出勤、先週は小旅行、今週は久し振りにのんびりとした休日を満喫、
結果、だらだらと過ごしてしまい、お約束の2ネタ目がこんな時間に・・・、スイマセンです。

さて2ネタ目ですが、現在、私が取引をしているアメリカ本国の方は6名います。(全て日本人です。)
昔は10名ほどみえたのですが、日本へ帰国されたり、他国へ転勤されたり・・・、
様々な理由で減っていき、今の数に落ち着きました。

その中でカリフォルニア在住の方は3名います。どの方も懇意にされている方ばかり・・・、
私の「うましか」コレクションの一端を担っている、重鎮達ばかりなのです。

前置きが長くなってしまいましたが、今日の2ネタ目は、
昨日までの方とは違うカリフォルニア便りを、3回にわたってお届けします。その1回目は・・・、

2006 FIRST EDITION ” NISSAN SILVIA ” ・・・、

「うましか」な私には珍しいスポコン物・・・、
恐らく、こいうったジャンルは、ブログをはじめてからの初 UP では・・・?
hwz1999さんをはじめとする、HW ブログの重鎮達はとっくの昔に、UP しているものなんですが、
同一モデルを「うましか」買いしている私の元には、中々、やってきませんでした・・・。

ようやく我が家の一員になりました。恐らく、このモデルについては「うましか買い」は、
せんでしょうけど、何故か「ホッ」としてしまいました。うーん、こういう買い方もいいかもー・・・、
これを機に、普通のコレクターに戻ってみようか・・・! (気持ちだけ努力してみますわ!)

明日も2ネタに挑戦! 今日のカリフォルニア便りを続けます・・・!