「うましか道」第3章、SCORCHIN' SCOOTER TREASURE HUNT 編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

「うましか道」第3章、SCORCHIN' SCOOTER 編の3日目、本日の紹介モデルは・・・、

1998 TREASURE HUNT " SCORCHIN' SCOOTER " ・・・、

トレジャー不遇時代(1997~1999)のリリース。しかしながら、私感になりますが、出来は GOOD!
メタ赤を基調に、チェック柄をボディーにあしらい、
不遇時代のモデル? と思わせるほどの完成度を持っています。

フレアーやストライプ模様が多い中、このチェック柄というのが珍しくて、いいですよね!
(このチェック柄、今日現在、トレジャーのみのリリースだったと思います・・・。)

この出来以上の物を求めるわけではないのですが、
昨年のトレジャー10周年記念のリニューアルモデルとして、リリースして欲しかった!
私のみならず、皆も期待していたと思うんだけどなあー・・・。

これだけの人気モデルなのに何故? ” '59 IMPALA ” 共々、謎を残す、
キャスティングをしましたな、マテルさん・・・!
(こういう記念ものは、人気投票せいッ!)

明日も続く「うましか道」・・・、オフィシャルの限定物を紹介しまーす。