「うましか道」第3章、SCORCHIN' SCOOTER COLLECTORS CLUB 編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

「うましか道」第3章、SCORCHIN' SCOOTER 編の4日目、本日の紹介モデルは・・・、

OFFICIAL COLLECTOR'S CLUB LIMITED ” SCORCHIN' SCOOTER ” ・・・、

その名前の通り、マテルの公式クラブからのリリースモデルです。
確か服(シャツ系?)だったと思うのですが、コンバインされて登録者にリリースされた限定物です。

黒基調、トップにフレアー・・・、うーん、上はかっこいいんだけれど、
サイドになーんも工夫があれへん・・・。
ロゴのみのサイド・・・、もうちょっと頑張って欲しかった・・・!

マテルの公式なクラブ、今後のリリース続編に期待もされたんですが、
この後、尻すぼみ・・・、今でも活動しているのでしょうか・・・?
(こういったところもアメリカン、不思議なお国ですわ、この国は・・・!)

明日も続く「うましか道」、ブリカード初の限定物を紹介します。