「うましか道」第3章、SCORCHIN' SCOOTER JIFFY LUBE 編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

「うましか道」第3章、SCORCHIN' SCOOTER 編の5日目です。今日の紹介モデルは・・・、

JIFFY LUBE LIMITED ” SCORCHIN' SCOOTER ” ・・・、

特注品初のブリスターカードとして登場しました。
黒地、サイドにフレアー・・・、嗜好ばっちり! 貪欲に買い漁りました。

当時は、まだマテル自体にフラットカラー(つや消し)の思考がなく、
クリヤーカラーのみ・・・、先に私のブログ中の「ブリバリアワー」の中で取り上げた、
フラットブラックのスコーチンと、一緒に並べてみると、面白い比較が出来るかも・・・!
(初期リリースの物は、あまりブリしていません・・・、いつかきっと!)

この発注元の JIFFY LUBE ・・・、当時は頻繁に特注品をリリースしておりました。
全部とはいいませんが、大抵の物が COOL! また、再開してくんないかなあー・・・。

叶わぬ願望を吐きつつ、明日も「うましか道」続けます。明日はコンブモデルでーす。