珍! サイドラインパッションです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日の予告通り、今日から2日間はレアな物件を提供します。その第1弾は・・・、

CITY MINI MARCKET ” PASSION ” WHITE COLOR ・・・、

この ” PASSION ” 、前に「うましか道」第2章の ” PASSION ” を、連載していたときに
”うましか外伝”の中で取り上げたことがあります。

その時の色は黒、掲載当時、今回の白はレアカラー、捜している一品として、締めくくっております。
そしてそう、これです、これなんですよ! 遂に入手に成功しました。

箱のコンディションはなんとかセーフ、リリースが20年近く前だから、
まあ、しょうがないっす。(新品同様のものはないでしょうなあー・・・!)

この時期(1990年頃)のリリース物はとにかくレア、とにもかくも嬉しい入手となりました。
古くてしかも ” PASSION ” にしては、珍しいサイドライン・・・、
これからも、あまり出回らないでしょうこの一品、もう1回、「嬉しいー!」

明日もレア物発表、続けまーす! (今日のより貴重でっせー!)