朝寝坊のお詫び、旬なやつを・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝、起きてみると、時計の針は通常の出社時刻の10分前・・・、
(我が家では、朝は自己責任ということで、だれも起こしてくれません!)

勿論、ブログどころではなく、朝食もそこそこに出社、
ちょっと前に帰りましたんで、ようやくの更新です。
(ブログ更新の為に仕事を少々、残してきました。大「うましか」な私・・・!)

そのお詫び、というわけで、予告を変更(いつになったら再開するんだ? 「うましか」道は!)、
急遽、本日、下北沢より届いた、旬なモデルを紹介します。

ULTRA HOTS ” '50S CHEVY TRUCK ” ・・・、

遅れ購入の私には珍しい、今、一番旬なモデルです。
オクで2度ほど競ったんですが、いずれも連敗、しかも2度とも結構な高値決着でした。

先週の土曜日に下北沢からの新着メールが届き、大量の NEW CLASSICS を、発注しました。
その際、折角だからと、その前の新着メールに記載されていた、こやつを思い出し、
在庫確認、2台の捕獲と相成りました。
(オクよりも安かったです。旬な人気モデルのとき、こういう現象がおきますよね・・・!)

そして今日、我がコレクションの一員になりました。
リリース前から話題だったこやつ、実際に手にとって見ると・・・、
いいです、いいです、いいですよー! これはやっぱ人気でるわー!

本国アメリカでも品薄状態、この出来ならば、オクではしばらく高値決着の予感・・・。
いやー、ショップ購入でもマジで嬉しいっす!

ブリバリ用に2台買ったんですが、さすがの私も、これは出来ん! もう少々、買い足さにゃー・・・!
(本当に剥きてぇー、これも大阪で勝負します、頼むぞ、大阪!)

明日からは「うましか道」第3章、再開しまーす。(今度こそ、実行するぞー!)