「うましか道」第3章、SCORCHIN' SCOOTER LEXMARK WHITE 編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

「うましか道」第3章の紹介も今日を入れて後2ネタ・・・、頑張ります。
紹介モデルが残り少ない中、今回、お届けするモデルは・・・、

LEXMARK LIMITED ” SCORCHIN' SCOOTER ” WHITE COLOR ・・・、

このモデルもワンピースボックスでリリースされました。
白を基調にフレアーを纏い、金のフロントスポークも COOL !
結構、気に入っっているモデルの一つです。

この LEXMARK からのリリースは全てがこの形(箱タイプ)です。
コンピューター機器の会社とあって、コンピュータをかたどった箱になっております。
(こういうあそび心もいいですね!)

この LEXMARK も特注を止めて5年余り・・・、
車種選択も良かった所だけに、再開が望まれる発注先でもあります。
(マテル! 発注数をいいかげん見直せよ!)

明日で一応、「うましか道」第3章は、終了させていただきます。
最終モデルも箱物で締めくくります。最後も見てちょーよ!