「うましか道」第3章、SCORCHIN' SCOOTER JC WHITNEY RED 編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も「うましか道」第3章を継続します。今日の紹介モデルは・・・、
と言いたいんですが、月末を迎え、本業が忙しくなってきました。
今週は朝早く、夜すごく遅く・・・、ここへ来てバテバテ状態、案の定、寝坊をしました。
何とかかんとか、紹介します。(かなりアップアップです・・・!)

JC WHITNEY LIMITED ” SCORCHIN' SCOOTER ” RED COLOR ・・・、

JC WHITNEY 特注品の第3弾なんですが、このモデル、実は気に入らないんです。
昨日紹介したモデルのカラーバリエになるんですが、何、これ?
この色使い、なんと赤と青の配置を変えただけ・・・、うーん、いかんなあー・・・!

昨日のブログで誉めたばかりなんですが、その矢先にこの稚拙なデザイン・・・、
でも、これもマテルなんでしょうなあー・・・、こういうところも魅力の一つかも知れませんね!
(強引に自分を納得させています!)

明日も続く「うましか道」第3章、いよいよ佳境に入ってきます。
箱物を明日も続けます。見逃さないでね! (というか見てね、お願い!)