「うましか道」第3章、SCORCHIN' SCOOTER JC WHITNEY BLUE 編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

「うましか道」第3章の紹介モデルも残り少なくなってきました。
飽き性の性格に鞭打ち、ラストスパート、頑張っていきますので、宜しくお願いします。

その気合を注入した、本日の紹介モデルは・・・、

JC WHITNEY LIMITED ” SCORCHIN' SCOOTER ” BLUE COLOR ・・・、

JC WHITNEY の特注品としての第2弾として、リリースされました。
前回リリースの黒一辺倒から一変、青を基調とした、カラフルな色をまとい登場しました。
(やや、ベネトンチック?)

このモデルの難点は、露出したボディーの少ない所・・・、
カラーバリエ、デザインの装飾等、表現しにくいボディー形状・・・、

バイクというカテゴリーの泣き所なんでしょうが、そこはマテルデザイナー陣、
このモデルを含め、色々なあそび心で、コレクターを楽しませてくれます。
うーん、さすがマテル・・・! (でも時々、変なデザインもありますけどね!)

明日も「うましか道」第3章を継続しますが、誉めておいて云うのもなんなんですが、
今度は明らかな手抜きデザインモデルを紹介します。同じ箱物なんですが、ちょっと情けない・・・。
期待せず、お楽しみにー!