「うましか道」第3章、SCORCHIN' SCOOTER LEXMARK BLACK 編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

1ヶ月にわたって、だらだらと「うましか道」第3章を提供してきました。
今日がその最終ネタになります。そのアンカーを努めるモデルは・・・、

LEXMARK LIMITED ” SCORCHIN' SCOOTER ” BLACK COLOR ・・・、

昨日のモデルのカラーバリエになります。
これも JC WHITNEY 同様、デザイン的な変更はなく、色の変化をつけただけ・・・、
うーん、ダメだ! と、今回は思いません。何故なら今回は好きな色の取り合わせ、
黒を基調にフレアー・・・、うーん、これはツボ! このバリエは許せる、身勝手な私です!

昨日のモデルも今日のモデルももう5年以上前のリリース、
最近のオクでは、まーったくといっていいほど、見かけません。
今回の紹介で再考したこと、ブリしてエー・・・、そして飾りてエー・・・。
今、これは本国で幾らするんだろうか? 一度、やぎおばさんに頼んでみるか・・・?

最初に書いたのですが、このネタで今回の「うましか道」第3章は終了とします。
この続きは、VW BUS や PASSION 同様、いつか再開しますんで、
あてにせず、気長に、気長にお待ちください。だらだらと提供した1ヶ月間、有難う御座いました。

今日は休日・・・、2ネタ目は、「うましか道」恒例、感謝ブリです。
さあー、ブリするのはどんなモデル? UP をお楽しみに・・・!