「うましか道」ご拝読恒例、感謝ブリ、ゴムタイヤを剥ぐ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日の2ねた目、「うましか道」最後の恒例となった、ご拝読感謝ブリを提供します。
いつもの事ですが、どれを剥ぐのか・・・? 結構悩みます。
悩みに悩んで剥いたのがこれ!

RLC REAL RIDERS ” SCORCHIN' SCOOTER ” ・・・、

数ある ” SCORCHIN' SCOOTER ” の中で唯一、リアルライダーを履いたモデルです。
メタ赤にぼかした感じのフレアー、かなり気に入っています。

コンベンションでも過去に2度、取り上げられましたが、
その際のリリースでもリアルライダーは履かせてもらっておりません。
今後も履く事がなければ、これはかなりのレアモデルになります。

今でもオクでたまに見かけます。価格もそこそこ落ち着いた状態、
将来の為にも今のうちにもう少々、買っておこうかなあ・・・!
(タイミングを誤ると、入手困難になるますもんね、このホットウィ-ルってやつは・・・!)

明日も休日です。2ネタいく予定ですが、疲れから1ネタになるかも!
取り敢えず月末恒例の「kinトレ」は、必ず UP しますんで・・・、何が出るのか?
まあ、明日をお楽しみにー!