本国で$200以上するらしいです・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は月末恒例のkinトレの日、月に一度のことなんですが、結構きつくなってきました。
結論、そんなにお宝はない! ということなんですけどね・・・、でも今月も頑張ります!

今月、お宝として提供するモデルは、こいつだー!

1993 EARLY TIMES CAR CLUB ” '32 FORD DELIVERY ” ROOF TAMPO VERSION ・・・、

このミニカー、この年から始まった、EARLY TIMES CAR CLUB のファーストリリースモデル、
実はこの記念すべき最初の年、2種類の ” '32 FORD DELIVERY ” が、リリースされました。

一つはルーフにタンポなし、そしてもう一つはこれ、このタンポ付きモデルです。
このタンポ付きモデルが、今回のkinトレ・・・、ぴか一のレアものモデルなのです。

このタンポ付き、正確なリリース数は分かりませんが、500台そこそこだったような・・・。
そんな所もレア度を増している要因、日本は勿論、本国でも入手困難になっているとの事、
こんなやつを買ったのは、コレクションを始めた草創期、もう6年も前のこと・・・、
今にして思えば、よーう買ったわ、こんなモデル・・・、
「うましか」買いしている今では手も足も出ん・・・。(幾らぐらいで買ったんだろうか?)

知っている限りで、オクで見た事も1度きり・・・、多分2度と出てこんような・・・、
持っていることを誇らしく思える、今回のkinトレモデルです・・・!
(これ、日本に何台あるだろう? そう考えると、本当に誇らしい今日の私です!)

今日も休日です、2ネタ目はあるのか? 努力したい私です・・・。