さあー、新着報告の黄金週間の始まりだアー!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も何とか2ネタ目にこぎつけました。正直、ヤレヤレ・・・!

そんなやっとの思いでたどり着いた2ネタ目、ここから怒涛の新着情報を提供し続けます。
ゴールデンウィークをその情報で塗りつぶす予定です、頑張れ、kinmatsu!)

まずは、先日の ULTRA HOTS の際に同時到着したものを順次、紹介していきます。

CLASSICS SERIES 2 ” '67 PONTIAC GTO ” BLACK COLOR ・・・、

昨年から続く、CLASSICS SERIES 、そのセカンドバージョンも続々リリースされてきておりますが、
この ”'67 PONTIAC GTO ” も、2カラー目に突入しました。

前回のカラーはメタ緑、今回はムードも一変、黒として登場しました。
今までそんな感じは無かったんですが、前作はなんかボテッとした感じになっていましたが、
今回は今までと同様、シャープな感じに戻って登場、「うましか」買いしているモデルですので、
ホッとしておりますし、何よりも嬉しいです。(前作のボテッと感は何だったんだろう?)

今回、下北沢より多数の蔵6を入手しました。よって明日も新着蔵6の報告を続けます。
「うましか」買いモデル満載、お楽しみにー!