愛しのウージー!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日から暦通りの勤務体制、まあ、頑張るか!
(しかし連休中の出勤の可能性大、そんな会社の為、連休の予定は立てておりません。悲しいー!)

さあー、会社の事はさておき、新着報告の黄金週間、その第2弾です。
その第2弾モデルは、こいつだー!

CLASSICS SERIES 2 ” W-OOZIE ” RED COLOR ・・・、

メタ赤基調に白のラインが1本・・・、ひゃあー、もろにツボ!
焦って買い漁ろうとしたら、今回 UP 分だけで SOLD OUT!

東京ではかなりいけてるモデル、ショップで W-OOZIE を購入するのは至難の業!
新着メールと同時の申し込みでこれだもんなあー、厳しいー!
(でも、これだけ纏め買いしたのは私だけ、「うましか道」の面目躍如ってとこです!)

明日も続く、下北沢「うましか道」・・・、さあー明日 UP するモデルは、なーんだ?
各々方、お時間ございましたらお一つ、推理してみておくんなせえー!