答えはイージーライダーでした!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日のブログは謎を残したまま、終了しました。今日はその謎解きです。
怒涛の新着ラッシュ、今日 UP する、解答モデルは・・・、

CLASSICS SERIES 2 ” BLAST LANE ” PURPLE COLOR ・・・、

昨日に続いて、2輪車の登場です。この ” BLAST LANE ” 、
昨日の ” W-OOZIE ” よりも前の登場モデル(2000年初リリース)なんですが、
コンスタントにリリースが繰り返され、コレクターを飽きさせない、好感モデルになっております。

この蔵6シリーズでは、早くも3色目のリリース、快調なペースでリリースされているんですが、
今回のメタ紫、この色系統では初のリリース、今までの明るい系と違い、暗い系での登場となりました。
私感になりますが、結構いい感じに仕上がっていると思います。
(こういう色も、こいつは似合うんですねえー、うーん、意外なほど COOL!)

明日も新着報告、続きます。明日は、蔵6ネタではありませんが、結構、好きなモデルを UP!
ちょっと古いリリースになりますが、下北沢で「うましか」買い。乞うご期待あれ!