気分は PUBLIX !

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も「うましか」な、新着報告を続けます。昨日同様、下北沢からの新着便になります。
今日は、昨日までと違い、ある特注物を UP 、そのモデルは・・・、

PUBLIX LIMITED ” DAIRY DELIVERY ” ・・・、

ちょっと前・・・・、といっても、もう1年以上前のリリース物になります。
(昨年の大阪カスタムカーショーで見かけましたんで、そう記憶しています!)

例によってリリース直後は、結構、良い値で取引されておりました。
旬が存在する、このホットウィ-ルってやつは、そういう時期を外せば、
かなりお手ごろな価格での入手が可能、最近のオクでは見かけなくなりましたが、
専門店には定期的に入ってきており、かなりの割安価格で購入できました。
(出始めの半分近い価格でした。嬉しい-っス!)

肝心なミニカーの出来ですが、企業ロゴをボディーに満遍なくあしらっただけのモデル、
デザイン的にこれといって・・・、というような、ごく普通な出来、の、はずなのに・・・、

使われたカラーが新鮮、今までのデリ君に無かった色、
基調色の白に映え、なんだか、なぜだか決まってるー! 結構、気に入っているモデルです!
(単純な色使いですけど、こういうところが、ホットウィ-ルは凄いですよね!)

今日は休日、2ネタに挑戦します。2ネタ目も、勿論、新着報告です!
いつまで続く、続けれる新着報告、「うましか」限界にも併せて挑戦します! (昼以降も見てねー!)