5、GO.ゴー・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日、1本目のネタを UP 後、トイざへ・・・、
実は昨日も ” ミドリデリ ” UP 後、残飯整理覚悟で行ってきました。
(何台かの残飯整理をゲット・・・!)

今日は、昨日とは違う店舗へ行き、昨日とは違う残飯整理をしました。
後日、残飯記録を UP します!
(相変わらずのぞんざいな扱い・・・、今回も店員にキレかけました。カルシウム不足・・・?)

さて本題、もったいぶった2ネタ目です。
同日、同じように色々な車の写真をとっていたら、お宝車はっけーん!

おおー現役の、いや元現役のラリー車だー!
元現役? そう、たまーにお役ごめんになったのが、中古車として輸出されていきます。
新車の貿易摩擦の現在、こういった輸出形態(中古車)が増えています。

中には、ボロボロの車も見受けられますが、これは状態はよさそう、タバコロゴもそのままやん・・・!
うーん、レース場でなくてもこんなんが見れる名古屋港・・・、
近くにお越しの際は、是非、お寄りくださいませー!
(ただ、注意点が一つ・・・、会社ロゴ入りの上着を着ていたので、撮影できたのですが、
テロ対策警備の関係上、一般の方は、ちょっと難しいところが多々・・・。ご留意のほど・・・!)

明日からは、再び新着黄金週間到来! さあー何から UP されるんでしょう?
種明かしは明日・・・、見てくださいねー!